前記事の続きです。
PS Vita「咲-Saki-全国編Plus」公式サイト | ENTERGRAM
ややこしいですが──
和・エイスリンさん・漫ちゃんのバニー衣装は「全国チケット」の
久のメイド水着は「咲-Saki-全国編Plus ビジュアルファンブック上巻」の
附属コンテンツです。

原村 和 バニー

五組さんの絵、これが常識の範囲内というやつですね…何がとは申しませんが。
咲さん、元気かな… 05~10までは他の衣装と同様、のどっちの既存イラストでした。
まあ何を着ていても、のどっちがお目覚めになるとあの格好になりますから。

上重 漫 バニー

これだけ露出面積が多いと、デコ以外にも油性したくなりますね…
あとサスペンダーチョッキンしたい。

Aislinn Wishart バニー

瑞原はやり(28)とともに、個人的にはここがいちばん嬉しかった、買ってよかったと思えるところであります。
エイスリンさんの可愛さは異常。

竹井 久 メイド水着

ビジュアルファンブック上巻の発売から約二箇月、やっとDLCが有効になりました。
やっぱりね、これくらいのふぬうが、私は好きなんですよ。
そこは声を大にして申し上げたい。
咲-Saki-全国編Plus
エンターグラム
2017-04-27