今月のシノハユの構成はちょっと変わっていて、センターカラーの第51話とは別に、第50話の追加エピソード8ページ分が掲載されました。



では以下、大好評発売中ビッグガンガン12号掲載のシノハユ第50話の追加エピソード紹介記事です。
ネタバレ注意でお願いします。

島根県大会決勝戦副将戦(承前)

南四局(承前) 親・美緒
  ドラ

前号のツモは、やはり現実でした。
はやりの和了

 
メン☆タン☆ピン☆ツモ☆三色…跳満!!!!!
同卓者たち、湯町メンバー。それぞれのリアクションが描写されますが。
やっぱりこの二人が出てきたことが嬉しいです☆
sinohayu-050a-003-05
大きく息をついて負けを認めた盆子原さん。男らしい!
島根県大会決勝戦副将戦・南四局
学校選手開始時得失点終了時
東家菰沢中
盆子原 美緒
41500-600035500
南家湯町中
瑞原 はやり
23900+1200035900
西家姫原中
青戸 瑞希
15500-300012500
北家比礼振中
吾郷 佐知子
39100-300036100
成績表も再掲します。計算合ってた…(ホッ)
島根県大会決勝戦副将戦・区間成績
順位学校選手開始時得失点終了時総合点
比礼振中
吾郷 佐知子
30000+61003610055100
湯町中
瑞原 はやり
30000+590035900175000
菰沢中
盆子原 美緒
30000+550035500187400
姫原中
青戸 瑞希
30000-175001250062500

湯町中控室

菰沢の優勝にブレーキをかけた副将を称賛する湯町メンバー。
でも、当のはやりん(13)は
でも…
慕ちゃんだったらもっと早くに逆転できる形にしてたんだろうな
と、自分の弱点に目を向けていました。
ライバルとしての慕、の存在は、はやりん(13)をさらに成長させることでしょう。

そして島根県大会団体戦もいよいよ最終対決へ。
sinohayu-050a-006-03_04
野津部長…。
立ちはだかるのは、砂防壁少女──椋千尋。
(ビッグガンガンVol.12 第51話へつづく!)
シノハユ第9巻充塡率(適当)100.0%←近日発売?