わちゃわちゃして来たので、自分のためのメモ。
現時点では不明なところが多いですが、判明し次第漸次更新します。
咲-Saki-(17)627円 シノハユ(8)648円 怜-Toki-(2)627円 同時購入特典
アニメイト
ミニ色紙江口セーラ愛宕洋榎
ミニ色紙稲村杏果石飛閑無
ミニ色紙園城寺怜野上葉子
下敷き原村和
ゲーマーズ
描き下ろしブロマイド高鴨穏乃新子憧
描き下ろしブロマイド白築慕
描き下ろしブロマイド園城寺怜
3点でクリアファイル清水谷竜華
とらのあな
B5ミニお風呂ポスター真屋由暉子
B5ミニお風呂ポスター椋千尋行長柚葉
B5ミニお風呂ポスター園城寺怜清水谷竜華野上葉子
2点でA4ミニお風呂ポスター原村和
文教堂
イラストカード宮永照弘世菫
イラストカード本藤悠彗
イラストカード清水谷竜華
3点で缶バッジ宮永咲
メロンブックス
着せ替えブックカバー瑞原はやり白築慕
着せ替えブックカバー瑞原はやり白築慕
着せ替えブックカバー千里山女子レギュラー
2点でクリアブックカバー宇野沢栞渡辺琉音
ワングー
ポストカード鶴田姫子
ポストカード椋千尋
ポストカード清水谷竜華
なし
※ゲーマーズの怜-Toki-の特典なんですが、めきめき先生のツイッターには怜、ゲーマーズのサイトには竜華のイラストが出ています。
これを一枚にまとめてあるとか?
【当日追記】
ゲーマーズのサイトの怜-Toki-の特典は、1巻の特典が誤って掲載されていたようです。
さっき見たら他の二冊の特典情報が出るとともに、直っていました。

また、とらのあなの特典の画像も出てきたので追加しました。
ここで目を引くのは、何と言ってもシノハユのちひユズですね。
お風呂ポスターなのにがっつり冬服でガードしているのもポイント高いです。あぐり先生のこういうところ好き。
あと怜-Toki-の野上さんは嬉しいけど、しんちゃんどうした…
【当日追記2】
アニメイトの特典サンプル画像を追加しました。(連動購入特典のサンプルは未発見なので、立先生のHPのちょい見せ画像のままです)
【11月17日追記】
メロンブックスの特典サンプル画像を追加しました。
栞先輩は裸エプロンかな?ムヒヒッと思っていたんですが、あの布はエプロンではなかった!
そして琉音先輩まで!
立先生は常に想像の上を行くお人です…
【11月18日追記】
アニメイトの同時購入特典のサンプル画像がなかなか見つからないのですが、それとは別に、限定フェアの情報を拾ったので貼っておきます。
animate-only
三冊買えば全種類もらえるということですね!
読み過ぎて阿知賀編の単行本がくたびれてきた…という方は、この機会に新品に買い替えてみてはいかがでしょうか。
【11月19日追記】
コメント欄で K@DSさんから教えていただいたURLで、アニメイトの下敷きの写真を入手できました。撮影者の方も、有難うございます!
のどちゃんは床拭き中…何をこぼしてしまったんだい?