立先生のHP dreamscape が、二日連続で更新!
白糸台高校チーム照の四人の先輩方のカラーバージョンと、プロフィールなどが公開されていました。
17.07.06

既存原稿に色置いてみました。
shiraitodai1stgen
いいですね~!
書き写す余裕がないので自分用メモを↓
shiraitodai1stgen_table
誕生日、身長と、学年、そして呼び方の一覧ですね。
僭越ながら、活字にしたものを。
立先生の原画のキャラの顔はタテヨコ二種類ですが、一種類にしました。
  相手


 発
2/18
158cm
てる
4/25
173cm
すみ
8/17
157cm
るね
3/3
153cm
しお
11/18
170cm
らん
6/5
149cm
なつ
①てる
ひろせさんわたなべさんうのざわさんおきどいさんたなはしさん
①すみ
宮永わたなべせんぱいうのざわせんぱいおきどいせんぱいたなはしせんぱい
③るね
宮永弘世しおりらんなつ
②しお
宮永さん弘世さんるねさんらんさんなっちゃん
③らん
宮永ちゃんひろせちゃんるねちゃんしおりちゃんボクなっちゃん
②なつ
てるちゃんすみれちゃんるねせんぱいしおらんせんぱい
蘭ちゃん先輩の宮永ちゃん、ひろせちゃん呼びかわいいなあ。
照による菫の呼び方は「親切な人」→「菫」になって現在に至ると思っていたんですが、ひろせさん呼びもらしいと言えばらしいですね。
一回菫と呼んだけれど、やっぱりそのあとはひろせさんになって、二年かけて菫呼びに変わって行ったということでしょうか…?
あと、既出の誕生日との重複はありませんでした。

【7月13日追記】先輩たちと同じ身長のキャラは?

咲-Saki-DBのソート機能で、先輩たちと同じ身長のキャラを調べてみました。
DBのページではアイコンクリックで各キャラの詳細データが見られますので、よかったら御覧下さいね。

170cm-沖土居蘭先輩

tall170
蘭ちゃん先輩以外は強そう。

157cm-渡辺琉音先輩

tall157
ここはいちばんバラエティに富んでいますね。
李緒先輩は中二時、真廻さんは小学生時の身長なので、現在はもっと高いかも。

153cm-宇野沢栞先輩

tall153
なにこの身長帯。
ウチの家内を含め、かわいい人が集中しています!

149cm-棚橋菜月先輩

tall149
さくらちゃんとニワちゃんは小学生の時の身長。
ニワちゃんは伸びてそう。
照と菫はそれぞれ現在160cm、176cmで、二年前より伸びています。
成長期!