いやなんか寝ぼけてたのか、ブログの管理画面で間違ったところをクリックしてしまったらしく、さっき見たら書きかけの記事十本ぐらいが公開されていました。

しかも過去記事含めて咲-Saki-に関係あろうがなかろうがカテゴリがほとんどシノハユになってて、咲-Saki-アンテナ様に載ってしまってる…何でこんなことに…

ツイッター見たら、二時間前の朝の五時ぐらいに一斉に公開していたらしく。
なんかその頃は別の作業していたような…いやでも過去記事の確認をする必要があって、確かにブログの管理画面も開いてました。

いやほんとすみません。
早朝だったためアクセスがほとんど無かったのが不幸中の幸いでした。
それでもまとめアンテナ様から咲-Saki-の新着記事だーと楽しみに来て下さった方に
書きかけ、または公開する予定のない表示テストみたいな記事もどきをお見せしてしまったとしたら、なんとお詫びしていいか…

このたびはまことに申しわけありませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、重々気をつけます。