白糸台高校麻雀部、四人の先輩の人気投票にたくさんの御投票ありがとうございました。
本編170局紹介記事の中で発表する予定でしたが、ごちゃごちゃしそうなので独立した記事にします。

以下、169局以降の一部ネタバレを含みますので御注意下さい。
スクウェア・エニックス
2017-02-03

ボタンクリック or タップで結果を表示します。
結果を見る
  • 渡辺琉音
    397
  • 宇野沢栞
    792
  • 棚橋菜月
    215
  • 沖土居蘭
    261
※環境によってアイコンの一部または全部が表示されないことがあります
というわけで、優勝は宇野沢栞先輩でした!おめでとうございます。
vote
約二週間の投票期間でしたが、後半の方がやや多かったです。
総投票数は、のべ1665票!
複数投票可ということもあり、思った以上に伸びましたね。
どの先輩も途中経過の倍以上になりました。

多数の御参加ありがとうございました!

※グラフに表示した王冠の画像は、フリー素材の来夢来人様よりお借りしました。
ここに記して御礼申し上げます。