記憶に無い。
まったく無い。
でも、存在したのです。


いい加減部屋が汚いので掃除しようと思いまして、未開封の荷物(だいたい漫画本)が積み上がってる山を整理していました。
その中に分厚い封筒があり、おろこれ何だっけと手に取ると──軽い。この重さはDVDとか?
そういえばデビルマンOVAコレクション、未視聴のうちに行方不明になってたな。これか?

開封すると、出てきたのは
2016-11-20-041014
ええええ?
買ってたっけこれ。
そもそも咲-Saki-ポータブルという名前が私の咲-Saki-グッズインデックスに最近まで無かった…と思う。

でも、郵便スタンプを見ると、16.01.21
その辺の時期のアマゾンの注文履歴を探してみると、
あっ…あちぽ(及び夢のヒットスクエアCD二枚)と同じ日に注文してるじゃん!

完璧に忘れていたけれど、あああ…そう言えば…
出品業者コメント

コンディション: 新品 - 未開封品 外箱に若干イタミあり プチプチにくるんで発送します。

この「プチプチにくるんで」に見覚えが!なんか可愛い言い回しなので(笑)

うん、注文してたわ。

イヤなんか…いろいろもうダメだ。