dreamscapeの更新来てました。

今週発売の号も相変わらずギリギリで…
前回も全部完成したと思いきや靴下の色が違ってたりとか
その前の回の本内さんの裏ドラ表示牌が間違ってたりとか
色々単行本で修正します。すみません。
靴下は気づきませんでした。
確かに257ページのすばら先輩の靴下が白くなってますが…いつもの塗り残しぐらいにしか思いませんよね。
他にもあったのかな?
シノハユも最新話で六索切ってるのが柚希さんになってますが
実際は愛梨さんです。これは私の指定ミスで
あぐり先生になおしてもらうことになるので本当に申し訳ない感じです。
ここですね。
sinohayu-035-022-03_05
杏果の視線が上家側に向いてるのも直すんでしょうね。愛梨さん対面だから。
単行本であぐり先生の新しい絵が見られるのは読者としては嬉しいことですが…
怜-Toki-の背景選択や取材や名前が初登場の人物のデザインはめきめき先生です。
野上さん、進士さん、おばあちゃん、怜の家族(両親?)、東梅田先生、あとはクラスメイトあたりですか。
この中に、立先生が本編にお描きになるキャラもいるかもしれません。
以下質問の回答などをいくつか。
おおっ
・シノハユは高3インハイがラストバトルではありません。
これ結構重大発表ですね。
sinohayu-000-010-011-1
このハルちゃんが敗れた準決勝、せいぜい土浦女子が優勝する決勝まで、と何となく思い込んでいました…
慕をメインにした物語が続いていくのでしょう。
・爽くんが最初にパウチカムイを使ったのは人助けのためで動物に使ってます。
なんか動物に襲われてる人を助けたってことでしょうか。
動物「食べちゃうぞー」
人「人生オワタ」
爽「パウチカムイ!」
動物「ふひゃっ」ガクガク
人「…助かったけど気味悪いべさ」
・15巻の高橋さんが裸なのは裸で寝てたからです。回答になってなさそう。
saki15-omake-01-01
事後ではない…だと?
・阿知賀準決勝の咲のお昼寝のブランケット→未春が直しました。
優しい!
・声優さん選考について→私もよくわからないので過去の日記を見てください。
・登場人物は私にとっては全員必要です。脚本家さんによっては省略する人物もいるかもしれません。
後者は高久田くんがアニメで消されていた事を仰ってるのでしょうか。
saki-1-006-02_03
ドラマCDにはほぼ原作通りに出てましたけど、アニメでも見たかったですね。
・赤土先生の担当教科は情報です。地歴などの免許もあるんですが学校の都合で。
・明るくて馴染みやすい先生だと思われてます。
情報かー。そういえば何の教科担当かなんて考えたこともありませんでした。
分析の人だからぴったりですね。
・姉帯さんは有名選手のうち何人かのサインは二回戦以前にすでにもらっています。
あー(笑)
一回戦で当たったところと…開会式、抽選会場とかでも貰ってたんでしょうね。
saki-072-014-02
昨年MVPの選手からは…視界に入らなくて貰いそびれた感じですかね。
・怜さんの未来予知と竜華さんの料理→過去の日記を見てください。
・枕神の大きさ→和了点には関係ありません。
とりあえず今回はこの辺で…

結構質問たまってるけど徐々に答えていきたいところです。
比較的数年以内にわかるだろう系はあまり答えてないんですが
答えたからといって数年以内に出てこないわけではないです。
dreamscape 2016.08.03
ということでした!

比与森先生たちの詳しいデータも数年以内には明らかになるかもしれませんね。