思えば今年の元日に、最低月イチぐらいで誕生日イラストを描きます!と宣言したものの、この七箇月で二枚しか描けてません…

で、この八月二日のためにやっと三枚目を描きました。

そう、今日は獅子原爽くんの誕生日。


あ、いきなり咲-Saki-まとめアンテナ様のヘッダーをパクってしまいました(PC版のみ)。
すみません!
この記事は有珠山応援モードなのでございます。
OuenUsuzanBOTSU


わたくし、サワヤでございま~す!

sawayasan-3
まあこれだけなんですけど。
いつも通り、オチはありませんね。

初めはサワヤさん+カムイたち、という絵にする予定だったんですが、やっぱり有珠山メンバーと一緒の方がいいかなと思って、四人は急遽描き足しました。
手直ししたいところがたくさんありますが、もう日附が変るので、今日の所はこのくらいにしといたるわ…
モデルにしたのは、
  • サワヤさん←サザ○さん
  • 成香←ワ○メちゃん
  • 誓子←フ○さん
  • ユキ←カ○リちゃん
  • 揺杏←???
サ○エさんの吊り目キャラを見つけられなかったので、揺杏は適当です。
ちょっと浮いてしまったかな…ごめん、揺杏
制服とか、身長とか超いい加減です。
全身バージョンはpixivの方に上げておきます。

イラスト背景の写真はぐちさんからお借りしました。有難うございます!
ぐちさんのサイトには北海道を中心に素敵な写真がたくさんあるので、是非遊びに行ってみて下さいね!