うにゃーまたかよ…
アクセスカウンター
今日:6578
昨日:483
累計:210996

こちら、本日未明のアクセスカウンター(PC)。
明らかにおかしいですよね。
edit
同時刻のブログの管理画面では「68」である今日の訪問者数が、「6578」になっています。
ライブドアブログではたまに起こるカウンターの異常表示。
次の日には直ってますし、通算の数字にも影響は出ません。
あくまでも公式ブログパーツの「アクセスカウンター」のバグらしいのです。
これまでも月に一回とか二回という、わりと無視できないペースであったんですが、さすがに四ケタも誤差が出るのは放置できないと思い、管理画面の(正しいと思われる)数字に修正して表示するスクリプトを書きました。
といっても自動的に異常を検知して修正するのではなく、一日限りの応急処置です。
表示が正常に戻ったら、手動で速やかにスクリプトを無効化しておく必要があります。
!$(function(){
    var DATE = 2, ERR_COUNT = 6510, ID = 'today_c_2295453';
    var today = new Date;
    if(DATE==today.getDate()){
        var obj = document.getElementById(ID);
        var count = parseInt(obj.innerHTML);
        count>ERR_COUNT && (count-=ERR_COUNT, ooj.innerHTML=count);
    }
});
DATEは、今日の日附が7月2日なので、2とし、日附が変ったら if文の中身が実行されないようにするための判定用定数です。
ERR_COUNTはカウンターの誤差。今回は6578 - 68 = 6510ですね。
IDはカウンター表示要素の ID です。たぶんサイトによって違います。
これらを上にまとめておくことでカスタマイズし易くなります。

スマホ版のカウンターには対応できません。