dreamscape 更新の儀有之
相変わらず前倒しはできなかったのですが今週は載ってると思います。
今回はラフにトーンなページが4ページ半くらいです。すみません。
ラフにトーン。
ラフ画の段階でトーンを貼ったということでしょうか…?
あまり見たことがないのでイメージしづらいですが、…私の誤読でしょうか。
答は明日発売のヤンガンを買ってチェックしなければわかりませんね!
姫子と和の2コマほどと服を描く余裕がなかったページがあるので
単行本ではなんとかしたいとは思っています。
こちらも誤読しかけましたが、姫子と和の服を描いていない、という意味ではなさそう。
漫画の絵とかって、骨格やらを明確にするためにまず裸の状態で描いて、服は後から被せていく、という描き方があるようです。
つまりどこかのページに、まだ服を着せていない状態の女の子たちが描かれている、ということですね!
いったい誰と誰と誰と誰と誰と誰と(略)が服を着ていないのか…
答は明日発売のヤンガンを買ってチェックしなければわかりませんね!
質問とか答えたいところですが次もまた掲載なのでまた今度。
dreamscape 2016.06.01
へーまた新しい情報が出てくるんだなあ。楽しみ!…って、
次もまた掲載…と読めるんですが。
えええええ!?つまり158局から数えて…四号連続掲載という意味でしょうか?まさか。
答は明日発売のヤンガンを買ってチェックしなければわかりませんね!


結論:明日発売のヤングガンガン12号を買おう!