dreamscapeの五月十八日更新記事に掲載された、神のネームノート
sa_shinya_name
これをいろいろ変形して
name72-73
ふもみち画像研究所が徹夜で解析したが、このネームのセリフを読み取ることはできなかった。
ただ、72、73というノンブル、73ページのネリー(らしき人物)のセリフ──二つ目のフキダシに「高鴨穏乃…」と推定される字影を認めるのみである。

上の写真についての説明などは特に無いので、決勝戦大将戦のワンシーンにしか見えないこのネームを、なぜこのタイミングで公開されたのか?嬉しい困惑に駆られる。

五位決定戦はそんなに尺を取らず、近いうちに大将戦決勝戦を始めるよ、というメッセージだろうか。
それとも、決勝戦は何年後になるか分らんからお前らしばらくはこれで我慢しとけ、ということなのか。

というところで
俺、今からヤンガン11号買いに行くんだ…