dreamscape が更新され、和のお母さんの情報が出てきました。
ありがとう!質問してくれた人たち!
全文はそちらで読んでいただくとして、
原村嘉帆(かほ)さんは旧姓 野呂(のろ)・三重県出身。
身長は154cmで血液型はA型・誕生日は1/25・44歳です。
44歳であの外見っておかしいと思うんだけど。
haramurakaho
おかしい


八月一日現在44歳で誕生日が一月ということは、今年度45歳になる世代。
そう、まふふ世代!なのですね。
まふふ、界さん、恵さんに続いて、この学年四人目です。

嘉帆さん前後世代のキャラクター一覧
生年月日人物年齢所属/肩書
本編シノハユ
2829/02/03白築ナナ4833白築慕の母
3131/12/29高鴨綾乃4530穏乃の母
3232/06/10宮永界4530宮永家の父。福井出身。
32/08/29原村恵4429原村家の父。宮崎出身。
32/12/08春日井真深4429元アイドル。愛知出身。
33/01/25原村嘉帆4429原村家の母。三重出身。
3333/05/10白築耕介4429白築慕の叔父
33/06/26周藤瞬斗4429耕介の旧友・質屋
3636/05/20諸喜田遥4126小禄心の叔母
36/07/11愛宕雅枝4126千里山女子監督・元プロ
※生年月日の生年は、咲-Saki-本編の現在を77年とした国麻暦
※シノハユは慕たちが中一時の年齢
※同学年は1カラム目の色でまとめました

世代的にはまふふや慕の親戚の人と同じくらいでしょう。
あ、当たってました。
まあこの辺には違いないのでだから何(苦笑)ってくらいなんですが。いちおう。

あと、三重出身というところがまた日本神話の直球ど真ん中っぽいですね。
カホ(顔?)という名前に何か意味があるのかはわかりませんけど、咲-Saki-という作品の中で何か重要なポジションにいるキャラクターではありそうです。