年内には無理かなーと思っていたんですが、十二月二十九日、ブログ訪問者数が十万人を突破しました。
四月末に引っ越してからの累計です。
PVはその約二倍。

こんなしょっぱいところへ来て下さる訪問者の皆さま

ランキングサービスとかではほとんど伸びなかったのを、桁違いの集客力で大勢の方を呼んで下さっている咲-Saki-まとめアンテナさま

素晴らしい作品世界を創造し続ける小林立先生、五十嵐あぐり先生、木吉紗先生、大和田秀樹先生

それを世に送り出して下さっているスクウェア・エニックスほか大人の皆さま

快適な環境を提供して下さっているライブドアブログさま

すべての咲-Saki-仲間と関係者の皆さまに感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
来年以降もよろしくお願いいたします。

何か記念企画でもやりたいところでしたが、ノーアイデアマンなので何も思いつきませんでした。
ブログタイトル変えようか?とも思いましたが、語源は「高校生一万人の頂点」なのでやめました。


ところでここに、嬉しいニュースが。
ザ・ヘッダーマスター jyushisirin様が新しいヘッダーを作って下さいました!
旧サイトに続き、二作目です。有難うございます!

今のNSやっつけバージョン↓は、年内に御役御免となりまする。
finalStage1-2
j-mosaic
現在日時の年が「2016」になると画像が切り替わるように設定しておきましたので、年が明けてから読み込んで頂くと表示されるはずです。
但し、PC版以外は手動での切替になりますので、少しタイミングがずれるかと思います。

PC版では、正月三箇日限定の読込画面も用意しています。

どうぞお楽しみに!