買うたで

今更ですが、全国編BD1巻を。

咲-Saki-ファンとして超軽量級のNSは、つまり買っていなかったのです。
テレビ放送は全部録画・編集していていつでも見られますし───
湯気が消えるとか言われても、ボクが咲-Saki-に求めてるのは、そ、そういうのじゃないんだからね!

しかし、先日気がつきました。
最近記事にしたすこやん名言集に、この特典コミックスの分だけ入れられていない。
これでは自信をもって世に問えない。
すこやんが出てる書き下ろし漫画については、ネットで断片的なキャプチャ画像は見ていましたが、全セリフをチェックするには至りませんでした。

もう、買うしかないぞ

ぐぐってみました。
すると初回特典つきというのがまだ売っていて、しかも発売当初より二千円近く安くなっているではありませんか!

光速でぽちりました。






その日の夜、届きました(通常便)
PAP_0129
そろそろとケースを開けると…
PAP_0128
ウホッ
やっぱりおもちよりこっちがしゅきなのぉ~Σ(≧∀≦)ノシブンブン

そ、そして情報によるとこのカバーを外せば…
PAP_0127
これこれ!これが見たかったの!
まさかすこやんが全裸であんな際どいセリフを…///

ふぅ…
堪能した後、セリフを追加登録しました。