saki-143-009-05
Q1.ブログ名
一萬人の麓路()

Q2.ハンドルネーム
NS

Q3.どんな咲ブログですか?
ネタバレと雑記

Q4.ブログ歴と咲-Saki-ファン歴を教えてください
ブログ歴 半年くらい
咲ファン歴 アニメ一期から

Q5.咲ブログをしてて嬉しかったことは?
新着コメントの通知が来ると、ときめきます。
あと、調べ物をしてて自分のブログが検索に引っかると、ぽわーっとします。

Q6.咲ブログをしてて苦労したことは?
時間を食う。画像が多いととくに。
あと各種端末・ブラウザへの対応が…めげたい。

Q7.咲ブログをはじめたキッカケは?
家にネット回線を引いたこと

Q8.咲ブログ以外に咲-Saki-関係の活動されていたら出来ればリンク付きで詳しく教えてください
ありません

Q9.好きな咲-Saki-シリーズのキャラクターは?
先ほど咲-Saki-排序をやってみたら、ベスト10がこんな感じになりました。
  1. すこやん
  2. 透華お嬢様
  3. 杏果
  4. 末原さん
  5. 宥姉
  6. エイスリン
  7. 露子さん
  8. ナナさん
  9. まふふ
知代子ちゃんや美月さんが選べれば上位に入っていたと思います。
ちなみに咲さんは18位でした

Q10.咲-Saki-シリーズではどれが一番好きですか?
みんな大好き

Q11.咲-Saki-の魅力を教えてください
立先生の作画・ネームのセンス。奥深くて、飽きが来ないです

Q12.咲-Saki-シリーズの今後の展開に期待する事は?
アニメ全国編の続き

Q13.好きな咲-Saki-ブログを教えてください
咲-Saki-ブログというだけで好きに決まってます。
特に、探訪系サイト様は更新してなくてもよく見に行きます。
自分があまりアクティブではないので、見ていて楽しいのです。

Q14.好きな咲-Saki-ブログの記事を教えてください
仮想と現実の真ん中あたり様の
[咲-Saki-][舞台推理][ふくよかにすこやかに]の舞台

Q15.自分が書いた記事でオススメのものを3つ教えてください
ぬぎゃーすみません頑張ります…

Q16.今後、咲-Saki-シリーズにどんなキャラが出てきてほしいですか?
二言目には麻雀の薀蓄が出て来る子、とか

Q17.咲さん可愛い?
はい、とっても。

Q18.咲-Saki-界隈が活性化するアイディアってありますか?
(^p^)

Q19.面白い記事はどうすれば作れますか?
じ、自分が楽しまなくちゃ始まらないわ(小声)

Q20.記事のアイディアはどうやって考えていますか?
閃くんです。YGの発売日なら「あ!ネタバレ書くといいかも」的に(震え声)

Q21.咲-Saki-ブログを運営していくコツみたいなものはありますか?
まだ行き当たりばったりな感じで、そこまでは。

Q22.どんな咲ブログ記事が見たいですか?
モブキャラ掘り下げとか

Q23.咲-Saki-世界で生まれ変わるならどんな立場になりたい?
すみませんすこやん実家の抱き枕とかしか思いつきません

Q24.咲-Saki-シリーズに関わる方への応援メッセージをください
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。幸せです。

Q25.今後の咲-Saki-ファン界隈に望むものは?
御多幸

Q26.今後の目標や願望、野望はありますか?
ひみちゅ

Q27.Q26を達成するためにやってる事はありますか?
一歩目がなかなか着地しないので…

Q28.咲-Saki-ファン関係で応援している人はいますか?
応援。…応援?
あ、大三元四暗刻様がドローン規制に挫けませんように、とかは思います

Q29.咲-Saki-世界で流れていそうなニュースのタイトルを挙げてください
大沼プロに第二十二子誕生!各界から祝福の声

Q30.最後に一言
俺、明日は早起きしてYG買うんだ…