ちょっと間が開いてしましました。
PCの調子がおかしくて、起動しても壁紙しか表示されず、操作ができない状態になるのです。
スリープモードから復帰するときも同じ症状が出て、いろいろ試行錯誤した結果、

いったんセーフモードで起動→シャットダウン→通常モードで起動

これを繰り返すといちおう起動できることを発見しました。
スリープしてしまうと100%この症状が出るので、自動スリープ機能はオフにし、長時間作業しない時はいちいちシャットダウンするようにしました。

調べてみると何か余計なタスクが explorer.exe を邪魔しているらしく、上級者でも対処が難しくて、最悪リカバリが必要かもしれないとのことでした。カタカタ
変なソフトを入れた覚えはないんだけどなあ…。

まあ上の方法で使えるようにはなったので、しばらくはごまかしごまかしやっていこうと思います。

今後、更新が遅れるのはすべてPCのせいだと思って下さい。
決してNSが怠けているとか、最近ニコニコ静画の連載漫画にハマってお気に入り作品が増えすぎてしまい、ブログに割く時間が激減したためではありませんから!
今日もこれから再読シリーズの続きを仕上げてアップしますから…!(不用意な公言)

あ、ブログ引っ越し後のUU、このたび一萬人突破しました。
有難うございます!
ちなみにまだ消していない(放置している)旧ページの方を見てきたら、14000ぐらい行ってました。
こちらも検索(咲 ネタバレとか)で引っかかるらしく、今も一日数名様のアクセスがあるようです。
有難うございます!

今後もよろしくお願いいたします


【NSのおすすめ作品】