キャラクター一覧とか、いちおうエクセルで作ったりしてるんですが、もっと見易くてWEBに上げ易い表が欲しいと思って、開発()することにしました。
テキストファイル形式のデータを読み込んで、表として出力する…
だけでなく、そのさい表示する項目を選んだり、基本データから別のデータを生成・表示したり、キャラごとにサムネイルのURLを登録しておいて例えば誕生日をキーにしてたんイエ~イ画像を自動表示するプログラムをつくったり、いろいろ応用が利くと思うんで、以前からぼんやりと考えてはいたんです。
昨日コードを書き始めて、とりあえず神のアレ+αを表示するだけですが、雛型みたいなのが出来たんでうpしておきます。
リンクはこちら。(左のサイドバーにも貼りました)
順次いろんな機能をつけたり、データを追加したりしていくつもりです。
ただ、今のところこのブログのサーバーを使っていて、ファイルの更新がなかなか反映されないのが辛い…
なお、リンク画面の上に最終更新日として表示されているのは、データではなくページの更新日です。
あと生年月日の生年は国麻暦(説明略)です。

(ソワソワ)

…ではそろそろコンビニに行ってきます!(今日は間違えてないよね?)