dreamscape_capture
うむ、これは小林立先生のHP dreamscape のキャプチャ画像ですね。
弊ブログではサイドバーの「神々のお告げ」欄の最上部にリンクバナーを貼らせていただいています。
その下のもう一つのバナー、特に説明は書いてませんがこちらは咲-Saki-のキャラクター一覧表ページへのリンクです。
このブログを始めて間もない頃、怜と竜華のお風呂ポスター?の画像を勝手に改変して作りました。
最初にこの一覧表を見たのは確か検索ででしたが、アイコンが dreamscape と同じだったのでまあ公式なんだろうと。
でも、さっき知ってしまったんです。

dreamscapeの中に、リンクはあったんです。

今頃かい!
私はいったい何を学んできたのだ?
咲クラ諸兄にはとっくに常識以前の常識であったことでしょう…
information の文章の

ヤングガンガン誌で「-Saki-」連載中。

ここの「-Saki-」の部分が キャラクター一覧表 へのリンクになっていたんです!キヅカナカッタナーモー
さらに「」をクリックすると、ヤングガンガン>コミックス紹介>咲-Saki-のページに行くようになっていました!キヅカナカッタナーモー2
あと アニメシノハユ阿知賀編咲日和 はそれぞれの公式サイトへのリンク。
タイトル下の profile は立先生の公式プロフィール、
banner はリンク用バナー画像
*******oekaki BBS log はお宝イラストへのリンク、となっております。
こっちは気づいてました!(…ヨカッタネ)
面白いのは 
mail_to_Ritz
の部分が画像になっていて、メアドのコピペができないようになっていることです。
立先生にメールを送るときには、アドレスを自分で手打ちしなければいけません。
神にメールできるんだから、そのくらいの手間はいいよね!
まだ送ったことないけど!
なお、神の意を酌んで、上のメアドも画像で表示しています。